Re: もう盛り上がってますよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/7/25 20:52:49

In Reply to: TF5を盛り上げるぞ!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/25 11:25:32

どうも、はじめまして。Finと申します。

> え〜、まだサタマガ等の雑誌は見てないが、ど〜もたかだか
> 1万本位しか売れてないとか・・・。
> ほ、ほんとに寒い市場だ・・・。

・・・本当に寒いですね。

> ということで、せめてこのBBSでだけでもTF5を盛り上げよう!!

いえ、もう充分盛り上がっていますよ。
過去のログを見てください。
シューティングにしては、異常に盛り上がっていると思います。

> まだまだ修行中の身だけど、どうかよろしく!!

頑張ってくださいね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。