点と賞



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HFX @ Ntk110DU25.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/25 18:55:56

・どっかの雑誌(ファミ通)もいいかげん何とかならんもんか。特にあのクロスレビューは最悪でしょう。なんですか今日の戯れ言野郎(批評家なんて呼びたくない)は。発売本数が多くて手間と時間がかかるゲームばかりでその中に心に残るゲームがなかっただあ!?そういうことをまず紙面にしてほしくない。厳しいようだがそれで飯食ってんだから。それにそのような状況だとどれだけ一つ一つのゲームをやり込んだか疑問だ。ほんとにそのゲーム評価できるだけやり込んでるのか?まかりなりにも仕入れの参考になっている(らしい)雑誌なんだから、ソフトの売り上げを適当な批評で左右されると頭に来る。ちゃんとしたことできなきゃクロスレビューなんてやめてくれ。
後もう一つ。FXや3DOなんかほとんど記事にもしないくせに「テレビゲーム総合情報誌」なんて書くな。見るだけでむかつく。

・ゲームのなんたら賞も同じことがいえる。ほんとにきちんと採点してんのか。審査員よ。あんだけのゲームのなかから自分がやってこれが一番だっていえるくらいやったのか。隠れた名作どうとかっていってるけど何も隠れた名作でもないじゃん。たのむから責任もってやってほしい。
あとユーザー投票は止めてくれ。キャラの人気投票となんら変わらんぞ。いまの状態は。