Re: 何、それ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/7/25 18:04:09

In Reply to: Re: 3D拡張ブースタに関する妄想。

posted by HIROYUH @ tport03.jp-club.or.jp on 97/7/25 16:44:35

> おいおい。って、でもプレステの拡張ボードは発売ほぼ確定ですから、(鉄拳専用)
> サターンも可能性があるわけで・・・今度は後発にしてその性能を越えるような物
> を開発してほしいな。とりあえず、モデル2並の表現力がほしい。

PS拡張ボードの話なんてあるんですか?
でも、鉄拳専用(システム12レベル)ってのは、ちょっとせこいかも。
どうせやるんなら、「レイブレーサー」(システムスーパー22)が完全移植
可能なレベルまで上げて欲しいですね。

まあ、SCEが拡張機器を許すとは思えないけど・・・。

SSの拡張は最低でも、モデル2+グーロシェーディング+αブレンディング
(透明処理)以上の機能がなければ、モデル3の移植でまた苦労することに
なると思いますよ。

ちなみに、私は機能拡張反対派です(半端なものでお茶を濁すのは大嫌い)。