Re: 最近のサターンのイメージって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/7/25 09:05:27

In Reply to: 最近のサターンのイメージって・・・

posted by GO @ d04-08.join-am.or.jp on 97/7/25 09:00:14


> 「格闘」、「アニメ」、「美少女」のジャンルばかり売れている気がします。メーカーはそれらが売れるからCMをかけてさらに売ろうとしているようです。もちろん、これらが売れること自体に抵抗感はないのですが、「こういうゲームばっかし」というイメージを植えつけてしまわないでしょうか。
>  TBSで朝やっている「おはようクジラ」という番組でゲームソフトランキングがあるのですが、ランクインするサターンのゲームが上記3ジャンルのばかり・・・
> p.s.バルクもCMかけりゃもっと売れる・・・かも?

・・・・・寂しいです(^_^;)
硬派ゲーもちゃんとつくってちゃんとCMすればまだ売れると思うんですけど・・・・・・