Re: 追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/7/25 09:01:34

In Reply to: 昨日のTFVの売り上げに関するレス

posted by おおもりよしはる @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/7/25 08:58:30


> やっぱだめなのかなぁ・・・・・・・
> これほどのデキのゲームでも、シューティングじゃ通用しないなんて悲しすぎる。
>
> オレはゲーム=シューティングってくらい、シューティングが好きなのに・・・・・
> 最近の状況を見てると寂しいです。
> ゲームの中身自体を見る力をもっと養って欲しいです。
>
> しかしなんで世の中「ギャルゲー」かなぁ・・・・・・
> おかげで大好きだったコナミはもう・・・・・<いかん!またコナミ挽歌を・・・・・・

いやいや
ギャルゲーが売れること自体は文句無いんですが・・・・・・
「ギャルゲーだったら売れる」というところに文句がある!
だからどこもかしこも安易にギャルゲーに走って、粗製乱造して・・・・・
シューティングには頑張っていただきたい!!!