コナミの出してるパンフに出てました(タイトルだけ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/25 16:00:45

In Reply to: 実況Jリーグはサターンオリジナルですか?。

posted by COLLE @ pppba67.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/25 15:37:45

> 実況Jリーグってサターンオリジナルですか?。
>  てっきりPS版かなんかの移植だと思っていたんですけど。
>  今週のサタマガで幻想のスタッフが言っていた隠し玉ってこれの事?。(開発元は同じ)

PSのって"〜イレブン"シリーズじゃないでしたっけ?
画面が載ってないから何とも言えませんが、ゲーセンにある通信対戦タイプの物みたいだといいなと思います。
でもきっとポリゴン表現なんだろうな...くっ
 
> > こういう状況を作ったコナミに問題があると思いました(極パロか何か初期に出したタイトルで、セガともめてましたからね)。
>   
>  ツインビーのはずるだまの事ですか?。
>  しかし、ここまでくるとセガの方にも問題があったかもしれませんね。

確かにそうですね(悲)。