そろそろ汚名を挽回するのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya2-05.ap.plala.or.jp on 97/7/24 14:17:46

In Reply to: Re: ぷらら復活! したけど・・・

posted by セシル @ 210.153.0.195 on 97/7/24 13:02:59

> > 丸三日の工事が済み、通信も快適になった模様。いいねえ。
> > サターンには関係ないですが喜びのあまり記します。
>
> > セシルもぷららユーザーの一人です。
> > やっとインターネットにアクセスできるようになりましたね。
> > ほんとよかったです。パチパチ
> > サターン伝言板もどうやら直っているようで、また書き込みが
> > 出来てうれしいです。
> > さてさて、本当にぷららはパワーアップするのでしょうか?
> > 秋にはホームページサービスもスタートするという話ですし。
> > ちなみに、INSネット64、申し込みました。
> > 来月中頃には、ISDNでインターネット!・・・してるはずです。

ぷらら名前だけ、と言われてきたけどいよいよ立派なプロバに生まれ変わるの
でしょうか。こうなったら温かく見守ってやりたくなります。
ISDNいいですねえ。でも電話代とか大変と聞いてるから私は今は待ち。