Re: よろしくです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/24 14:07:41

In Reply to: そうなんですか・・・

posted by RAGE @ on 97/7/24 13:38:08

> ぜんぜん知りませんでした・・・
> まだパソコン買って2ヶ月ほどしかたってないもんですから。
> いごきをつけます
>
同じ機種同士(98とか)だとちゃんと見えちゃうから意外と気付かない方も
いるんですよね。(悪い意味じゃなくて)
見てくれた方がいて嬉しいです。

> > 余談ですが、よくみかけるHNで1人だけ、文字化けの結果か最初からか
> > HNに半角カナが混じって見えてる方がいるんですけど・・・?
>
> 私じゃないですよね?

もちろんRAGEさんじゃないです(^^)