Re:全日本なんですが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/7/24 13:54:51

In Reply to: SSロストワ−ルド

posted by ASGULD @ ppp92a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 12:50:21

> ゲ−カタで動いてる画面見ましたが、
> すごすぎますね、「これ本当にサタ−ンの画面!?」ってぐらいにREXとか背景のポリゴンと動きがすごかった・・・
> で、見た感じではREXくんが主人公のアクションゲ−ム、もしくはレ−スゲ−ムに見えるんですが、どうなんでしょ?
> あとゲ−カタで、VIRUSと全日本がでてましたが、
> VIRUS、最近は期待はずれな雰囲気でしたがなんか良さそうにみえました。
> で、全日本ですが、全く興味なかったのにあの馬場さんの動きを見たとたん、
> イチオシソフトに変貌してしまった(^^;)
> やっぱ、雑誌での雰囲気と動いてる画面とではイメ−ジ変わりますなあ・・・

全日本プロレスなんですけど、雑誌で見るとキャラがつぶつぶに見えるんですが、キャラの出来はどうでした?

メガミックス位ですか?それとももっと良いですか?