Re: ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/7/24 13:06:31

In Reply to: その先ってあるのかな?

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/24 12:36:30

>
> >
> > > マスターモードってあるんですか?
> > > やはりハードモードをクリアしないといけないんでしょうか?
> >
> > そうです!そうなんです!(byウルフルズ)
>
> マスターモードやってみました
> とてもクリアしようって気にはなりませんて
>
> もうノーマルやハードとは段違いに感じる
> ノーマルじゃ一応9億は行くのに・・・
>
> マスターモードをクリアすると何か特典があるのかな?
> ありそうだよなぁ・・・・


ついさっきハードモードをプレイ。
ラスボスまでノーミス。ひょっとしたら・・・
・・・・
・・・・
剣がぁあああ!!!


そして再び旅に出る・・・・