Re: オウガバトルは要ると思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/24 12:47:11

In Reply to: オウガバトル

posted by アンソニー @ 150.42.168.5 on 97/7/24 11:43:56

> 攻略本ないと辛いですか?
> 俺のやりかたは、ガンガン攻める。とにかくボス目指して真っしぐらなんですけど
> これってヤバイの?

いろいろ考えながらやるひとなら攻略本なしでもいけるかもしれませんが、
そのやり方だとおそらくいずれ行き詰まるっていうか、
どうにもならなくなると思われます。
下にあるカオスフレームとか、準必須のアイテム入手方法とか、
知っておかないと困る情報が多すぎますので。

> カオスフレームとかカリスマって大事なの?
>
はい、大事です。何も考えずに殺しまくっている部隊ばっかりだと
都市の解放ができなかったりいろいろ困ります

> 質問ばっかですまん
> よろしく

いえいえ、えらそうな口たたいてるKIMでした。
とか言って実際に深くプレイしてるわけではなかったりするので、
詳しい質問は他の人にでも・・・すみません。