虹色の青春の予約ビデオ、今頃配りおって!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「ので」 @ 130.158.87.102 on 97/7/24 12:26:28

虹色の青春発売日に買いました。4280円でした。
しかし、同じ店に5日程前にいってみたところ、「虹色の青春お買上げの方に
予約特典(応募のやつ)オリジナルビデオかポスターのいずれかを差し上げます」
と書いていた。しかも虹色の青春は3980円。
切れそうになって店員に「発売日に買った人には何の特典もなくてなんで今頃になって
そういうことをするんですか?僕にも下さい。」ってなことを言ってみたところ
「レシートがあったらじゃあ。あげます」ときたもんだ。
レシートがあったらこんなに怒ってないわー!

ふざけんな!つくば市のM@G@!!!!!
ソフトがあるのにもう一個買うのはいやだし。

そのビデオがどういう奴かもわからないのに。
あーあ、ビデオもらうにはもう一個買うしかないのかなー