やっぱり買って正解でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/24 12:19:55

In Reply to: Re: リアルサウンド買いです

posted by 玉木 @ cs51123.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/24 07:47:27

> > 今更何も言いません。
> > 借りてでもプレイすべきです。
> > いつまでも手元に置いておきたいソフトです。
>
> ですよねー ウッシッシ
僕も、どうしようか迷った一人でした。じゅげむの体験版やったときはこりゃつまらん!
と思いましたが、商品券があったので気軽に買ったら、なかなか良い感じです。
画面もないし、技術的にどうというのは説明するの難しいですが、ゲームというより、
サウンドノベルと思ったらかなりいいと思います。
でも、6800円は高い。3800円なら爆発的に売れたかもしれない。
とにかく、お勧めです。