Re: ぬあんと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/24 12:14:53

In Reply to: あ ごめんなさい

posted by けい @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/24 11:54:34


> > な〜る!SS版もおそいんですか!
> > ってことは、限定版で、時計ついてるだけか・・・・^_^;
>
> グラフィック同じ っていう意味の変わらない だったのでした

同じなのかなぁ〜SSやったことないのでちょっと・・・・
ただ、PCの方が、ディスプレイのきめが細かいので、
人物が結構でかく表示されており、より荒さが目立ってました。^_^;

> > ちなみに、幻想でダンジョンで見事に失敗しましたが、
> > その後のシナリオで、支障はありますか?
>
> 失敗したことがないので分からない(^^;
> スゴロクはいつも1番だなぁ
> エターナルメロディで 目押しを鍛えられてしまった
> ボタンの感覚同じなので

!!!なんと・・・・あれは目押しが出来たのですか!
ってことは、じぶんで、ゆるくまわして、目押しをすればOKなのですね。
知らなかった・・・・
ちなみに、あの目の見えない人が好きなおじさんに
取られちゃいました。(洞窟)
っていうか、調子に乗って、一番最初に
彼らに勝負を挑んで、瀕死の状態で勝ったことは勝ったのですが
意味の無い戦闘が、いけなかったのかも・・・・

じゃあ、これからは目押ししてみますね。

でわでわ