なんで 入らないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちょん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/25 08:34:51

In Reply to: 蹴りましたね(笑)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb472.highway.or.jp on 97/7/25 00:04:43

> それにPSじゃ、あの容量は入り切れないしね。

PlayStationのAD-PCMは データ4分の1になるんじゃなかったっけ?

まぁ 2分の1のAD-PCMだとしても、ADじゃなくて
TrueMotionで圧縮してソフトウェアデコードしても良いはずだけど?

メモリに乗らないってんなら 細分化して随時読み込めばいいだけだと思うけど。
それとも別の技術的問題があるんですか?

プログラマとして興味のある話しです(^^

#風のリグレットの DISK1は300MBytesくらいしか使ってなかったようだが。