そう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp001.mediawars.or.jp on 97/7/25 07:00:12

In Reply to: やっぱ、すごいよ。グランディアプレリュード。

posted by HIROYUH @ ww-pa02.proxy.aol.com on 97/7/24 16:20:17


>  そもそもオープニングからすごい!ゲーム内容が2Dと3Dの一体化ならオープニングもそれに従う。まさに大作!死にかけのプレイステーション(マリーのアトリエなんかが売れているのがその証拠)なんか、今年いっぱいで終わりだろうからソニックRとグランディア、街、センチメンタルグラフティーで一気につぶしちゃいましょう!それより怖いのが64。ゼルダ、FZERO、ポケモンなど、驚異のラインアップ。こいつがこわいな。でも、SEGAのことだからまだ隠し玉がいっぱいあるだろうし、年末はいただきだ!

マリーのアトリエなんかが売れるからPSが終わりって言うんなら、
ギャルゲーしか売れないサターンはもっと終わってるんじゃないかな?
PSはエースコンバット2もたくさん売れたし。

あと、センチメンタルグラフティーでPSを潰すってのが笑えた。