しょうがないでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/7/25 05:09:38

In Reply to: TFVの売り上げが同級生2の6分の1?(驚)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/25 00:28:36

> しかし何処に、こんなにもパソコンエロゲーのファンが存在するのかねぇ?

嘆くとしたら「TFVのおもしろさをわかる人間の少なさ」だってば(笑)
でもしょうがないと思よ。
発売直前まで雑誌などへの露出はほとんどなかったし。
数少ない雑誌への掲載写真もあんまりキレイとは言えなかったしね。
昔からTFをやっているオイラだって、発売日まではどうしようか悩んでいたくらいだし。
やれば話かるんだけど、肝心の体験版の出来がイマイチだったし。


> TFVの方が誰が見たって面白いのにね。

オレはどっちもおもしろいと思うけど。
ジャンルがこう違うと比較のしようがない。
ベクトルの大きさは同じくらいだけど向きが違うっていうのかな。
東海大学の学生ならわかるよね。


ま、結局あなたの意見ってのは、あなたがキライな「硬派なゲームをやらずにギャルゲーばっかやっている連中」とおんなじなわけよ。
どっちも食わず嫌いってこと。
鏡に映った自分の姿に文句言ってるってわかってる?
あなたがどんなゲームが好きでどんなゲームが嫌いかは勝手だけど、自分と趣味嗜好の違う人間が気に食わない、なんてのは傲慢だよ。
ゲームの好き嫌いなんて人それぞれなんだから、それについてとやかく言ってもしょうがないっしょ。


> これでもし「リアルサウンド」の販売本数が同級生にでも負けたら、それこそ
> ワープはサターンを見捨てそうな気がするのは俺だけか?

同級生2がどんなに頑張ったって前作(if)や下級生と同等のはず。
ってことは行っても30万本。
リアルサウンドはいちおー初回で30万本くらい出す予定なんじゃなかったけ?
なら大丈夫でしょ、きっと。

念のために言っておくけど、ちゃんとリアルサウンドも買ってるから >オイラ