Re: 何度クリアしてもまたやるゲーム <僕の場合は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: するめっち @ pib215.marinet.or.jp on 97/7/25 03:46:28

In Reply to: 何度クリアしてもまたやるゲーム

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/7/24 17:07:15


> 何度エンディングに行ってもまたやるゲームってあります?
> アクションやシューティングは分かりますが、ロールプレイングやシミュレーションで何度もやったゲームありますか?
> ぼくはメガドラのシャイニングフォース2は4回くらいやったかな。

PCエンジンのゲーム(すんません(^^;))ですけど、”天使の詩”かな。1&2、連続で10回はクリアしてます。もう、メチャメチャお気に入りの作品なんですよー。(未だにプレーするし・・・(^^;))
 ああっ、サターンで新作(または、リメイク)を作ってくれないかなー。お願い日本テレネット!!