Re: ありがとです。ところで・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/24 11:42:42

In Reply to: あれって シオリが付いているだけでは?

posted by けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/24 11:22:25


> > ところで、何が限定版なの?(爆)
>
> ピート(だったかな?)ってキャラでした

自分の場合は、名前忘れましたが、
ピアノを弾く金持ちで引込み思案な女の子でした。

> > でもって、結構呼び込みが遅いし・・・・
>
> おにーさん 今なら3000円だよ!! ってやつですね(^^
> そうかー サターンと変わらないのか

な〜る!SS版もおそいんですか!
ってことは、限定版で、時計ついてるだけか・・・・^_^;


ちなみに、幻想でダンジョンで見事に失敗しましたが、
その後のシナリオで、支障はありますか?
(目薬イベントで・・・)