Re: 私も買ってませんが偉そうな書き方でゴメン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS87.tachikawa.dti.ne.jp on 97/7/25 02:52:43

In Reply to: バルクスラッシュ、5000本しか売れてません・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/24 16:29:06

>  僕は買ってないので偉そうな事言えませんが売れなすぎ。
> 結構いい感じなのになあ・・・・。
>
>  これ見たらミスターボーンズ9000本で沈んでた自分が馬鹿みたいだ。
> ま、ボーンズもなんとか17000まで行ったし。
>
>  サターン市場寒すぎるよー

  あのスタッフならゲイツオブサンダー並みの正攻法でゲームを作って欲しかった。
なんとなくバルクスラッシュってギャルゲーの雰囲気があるから・・・。
 そういえばVIRUSもギャルゲーの臭いがするしなあ。スナッチャーみたいな
近未来SFのハードなストーリーのゲームを期待したんだけど。
 確かにプレイしてもいないゲームの批判はするべきではないけど、サターンユーザー
(サターンが好きな者)の本音として意見が出るのだから、サターン市場は本当に
ヤバイ気がする。サターンが好きな人間がサターンを見切ってしまったら駄目だと思う。