Re: 私も!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニャントロ @ ppp9-nagoya.mmtr.or.jp on 97/7/25 02:44:01

In Reply to: 私も!!

posted by CBR1100XX @ ftyu4DU21.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/25 01:17:50

> >>何度エンディングに行ってもまたやるゲームってあります?
> >>アクションやシューティングは分かりますが、ロールプレイングやシミュレーションで何度もやったゲームありますか?
> >>ぼくはメガドラのシャイニングフォース2は4回くらいやったかな。
> >>バハムート戦記は、100回はやったと思います。
> >シャイニングフォースは1も2も3回でした。
>
> バハムは未だにプレイしてます。
> 大魔王クリムトがお気に入りデス。
> サターンでパワーアップしたバハムがやりたいです。
> 続編作ってくんないかなぁ・・

バハムート戦記はおもしろいですね!
僕もサターンへの移植を希望しています。
個人的にはガイラムを削らないで欲しいんですが・・・