雑誌でシューティングを取り上げてくれれば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba2b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/25 01:33:56

In Reply to: TFVの売り上げが同級生2の6分の1?(驚)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/25 00:28:36


> しかし何処に、こんなにもパソコンエロゲーのファンが存在するのかねぇ?
> TFVの方が誰が見たって面白いのにね。
>
 真のエンディングはホントに感動物なのにねぇ。

 ここは一つファミ通あたりに「今シューティングが熱い」なんて記事を組んで欲しいですね。
 蒼穹、レイストーム、スターフォックス64、エースコンバット2、TF5、怒首領蜂、グラディウス外伝とかで簡単に記事が組めそうだと思いますけどねぇ。

 ホントにTFVが売れないとテクノソフトがコナミみたいにギャルゲーに走っちゃうぞ。
 で、そのギャルゲーのサブゲームに「TFタイムアタック」とか出てきたら洒落にならんぞ。

 大体、メガトライバーは全国に一万人しかいないのか?。
 PCE難民の俺でも買ってるのに・・・・・。