いいな。マブストとKOF97がタダで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 11:27:53

In Reply to: そうなの?

posted by WIZARD @ 210.145.86.121 on 97/7/24 07:56:21

>  そうなんですか? あ、ところで本日はマーブルVSストリートファイターの入荷日です。 みんなゲーセンに来てねー。
>  以上、ゲーセン店員からのお知らせでした。 さあっ、明日朝からは早出してタダマーブルだっ。 今日はタダ97。

店長が優しかったら、お店が終わった後、タダでゲームやらせてくれるんですよね。
昔、私もやらせてもらった経験があります。

あと、マブストですけど、こちらでは先週から製品版らしいものが出回ってます。
全キャラ使えるし、隠しキャラ乱入もあったみたい。
ロケテとも製品版とも告知していなかったので判別できませんが(^^;