Re: その通り!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー・マー? @ kana1DU02.kz.mesh.ad.jp on 97/7/25 00:48:30

In Reply to: Re: はっきり言って...

posted by MARBLE @ cs1t140.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/25 00:02:37


> 多分、サタマガの飯野氏の発言の事でしょうけど、セガは悪くないですよ。ただ単に飯野氏がセガに甘え過ぎていただけのように思えます。パンフレットに載らなかったのは、画面写真が載せられない以上ある程度仕方の無いことだとおもいます。
> WARPのゲームは、他社のゲームに比べるとかなりセガに持ち上げられていると思いますが、どうでしょう。FAXCLUBで取り上げられていたりとかね。セガの宣伝枠で宣伝しているソフトって、他はVIRUS位ですよ。

そのとーり。よく言ってくれました。なんかみんな勘違いしているって言うか・・・。しかし、サタマガの影響ってすごいね。