Re: ぜんぜんやってません (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok031.highway.or.jp on 97/7/25 00:42:13

In Reply to: Re: どこまで行きました〜?(ネタバレ)

posted by Olion @ iwkn015.enjoy.ne.jp on 97/7/24 23:49:08


> たぶん、やってると思うから書くけど二回目にマスモンと戦う時、戦闘中のナーガの高笑いで画面バグって止まっちゃいます。
> もしや旧サターンだから?
> 今はもう速攻でナーガ倒して笑わせないようにしてクリアし、結構進んでます。
> んー、どの魔法使っていいか分からなくなっちゃうね(^^;

それがですね・・・
まだぜんぜんやってないんですよ。(10分ぐらい)
なんか1回戦闘したんですけど、あんまり・・・
っていうか、ぜんぜん説明書読んでなかったから。
なんかむっかしくないですか?僕がへたなのかな?

で、ナーガの高笑いで画面止まるんですか!?
ちなみに僕のサターンも旧サターンです。(ヤバイ・・・)
魔法ほんとにわからないですよね!
あんまり多いのも困りますねぇ・・・。
それにしても戦闘・・ややこしすぎるぞぉぉぉぉぉぉ!!!