つっ疲れた・・・(バイオ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp10.valley.ne.jp on 97/7/25 00:24:51


プレイ一回目クリアしました。(ジル使用、3時間50分)

さて、感想ですがとっても良いです。ポリゴン表示は粗めですが(サターンでここまで
出来れば上出来)背景のグラフィックはメチャメチャ綺麗です。(流石サターンだね)
ジルでのプレイでしたが、難易度はPS版PC版に比べるとかなり低めに設定されてます。

それにしてもきびきびとよく動く(最近PC版プレイしていたので。PC版は、非力な
マシン使ってるので、動きが遅い)
カメラアングルの変更やバイオ2へのつながりになる話しが挿入されていると思ったら、
ほとんど変更無し(うーんどうなってるんだろ。まだ一回目のプレイだからか?)
タイラント2体目?・・・何処で出て来るんだろ?

1回クリアすると追加されるバトルゲームですが、結構戦略立ててプレイしないと上手く
行かないです。限られた装備・弾薬の中から出てくる敵に合った装備で行かないと・・・
その後の結果は想像に難しくないでしょう。
それから、バトルゲームには新ゾンビが登場します。(こいつに食われてゲームオーバー
になりました。ちくしょー、腹立つ)
こいつがまた強いんだ。素晴らしい筋肉の躍動・・・ってゲーム違うか(笑)まあ、筋肉
質であることには変わりないです。どんなゾンビかは、プレイしてからのお楽しみ。
(登場場所は研究所の女のポスターがある部屋です)

それにしても、初回特典の小説は凄い。ハードカバーで、文芸書の類だね。もらったときに
ホントにこれがおまけなの?って思いました。
予想では、少女雑誌でおまけに付いてくるちんけなミニブックかと思ってたので。

今月はもう活動資金がありません。(週末ごとに金が減っていく・・・・)