正直、期待はずれかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp15-kani.mmtr.or.jp on 97/7/24 23:50:55

In Reply to: Re: グランディアプレリュード,面白くなかったけど・・。

posted by H-L @ ppp01099.sapporo.alles.or.jp on 97/7/24 19:43:38

>
> >  そもそもオープニングからすごい!ゲーム内容が2Dと3Dの一体化ならオープニングもそれに従う。まさに大作!死にかけのプレイステーション(マリーのアトリエなんかが売れているのがその証拠)なんか、今年いっぱいで終わりだろうからソニックRとグランディア、街、センチメンタルグラフティーで一気につぶしちゃいましょう!それより怖いのが64。ゼルダ、FZERO、ポケモンなど、驚異のラインアップ。こいつがこわいな。でも、SEGAのことだからまだ隠し玉がいっぱいあるだろうし、年末はいただきだ!
> 音楽、SEはすごかったけど、オープニングいまいちだったし・・。
> フィールド画面で移動する時、視点がアップだから迷うし・・。
> それに移動するときのスクロール遅いし・・。
> 戦闘のグラフィックは幻想水滸伝より汚いし・・。
> なにより、ボスのハメ技は許せん!主人公以外の2人はビーム
> 食らってるだけで何もできなかったぞ!
> というわけで、僕にとってグラPはクソゲーに思えたけど・・。
> あと、センチではPSは潰せないと思うのですが、どうでしょうか?
> でも僕、サターンではシルエットミラージュとバロックには期待
> しております。
> シルエット(体験版だけど)、やればやるほど良さがわかる秀作
> ですね。

製品版がどこまでよくなってるかな?。
もう少し移動のとこと戦闘シーンどうにかしてほしい