
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
半兵衛 @ ppp15-kani.mmtr.or.jp on 97/7/24 23:50:55
In Reply to: Re: グランディアプレリュード,面白くなかったけど・・。
posted by H-L @ ppp01099.sapporo.alles.or.jp on 97/7/24 19:43:38
>
> > そもそもオープニングからすごい!ゲーム内容が2Dと3Dの一体化ならオープニングもそれに従う。まさに大作!死にかけのプレイステーション(マリーのアトリエなんかが売れているのがその証拠)なんか、今年いっぱいで終わりだろうからソニックRとグランディア、街、センチメンタルグラフティーで一気につぶしちゃいましょう!それより怖いのが64。ゼルダ、FZERO、ポケモンなど、驚異のラインアップ。こいつがこわいな。でも、SEGAのことだからまだ隠し玉がいっぱいあるだろうし、年末はいただきだ!
> 音楽、SEはすごかったけど、オープニングいまいちだったし・・。
> フィールド画面で移動する時、視点がアップだから迷うし・・。
> それに移動するときのスクロール遅いし・・。
> 戦闘のグラフィックは幻想水滸伝より汚いし・・。
> なにより、ボスのハメ技は許せん!主人公以外の2人はビーム
> 食らってるだけで何もできなかったぞ!
> というわけで、僕にとってグラPはクソゲーに思えたけど・・。
> あと、センチではPSは潰せないと思うのですが、どうでしょうか?
> でも僕、サターンではシルエットミラージュとバロックには期待
> しております。
> シルエット(体験版だけど)、やればやるほど良さがわかる秀作
> ですね。
製品版がどこまでよくなってるかな?。
もう少し移動のとこと戦闘シーンどうにかしてほしい

|