まずい・・・まずすぎるっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス(バルクスラッシュ販促支援隊長) @ ppp160.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/7/24 23:50:52

In Reply to: バルクスラッシュ、5000本しか売れてません・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/24 16:29:06

このままではほんとに新作が出ない市場になってしまう。
これはまずすぎる。

オレなんて同時に買ったTFVを、今日になってやっとKIDSでラストレター
見たのに(遅すぎ?)。それだけバルクの方をプレイしてた。

こうなれば、最後の望みは[購入者の少なさ]を逆手に取って読者レビューの平均点の
高騰に期待するしかないのか・・・。(あのクオリティなら、よほどわがままな
プレイヤーで無い限り極端に低い点は入れないと思う)

みんな、新作にも目を向けろよな〜〜〜。

プリンクラやカルドセプトもやばいかも・・・。(どちらも買おうと思ってる)