「風のリグレット」CM見たことありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/7/24 22:39:22

In Reply to: 「風のリグレット」のPS移植希望

posted by ゆ−ぐ @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/7/24 21:48:25

> 私はこの作品がとても好きです。
>
> この作品を一人でも多くの人に聴いてもらいたい。
> だから、PSに限らず、PCでもいいです。
>
> この作品を他機種に移植してほしいと思います。

 友人の話によると、CMをよくやっていたそうですが、私は一度も見ていません。
週に少なくとも7時間はTVを見ているのに・・・。これの原因は、きっとスーパー
チャンネルしか見ていないからかもしれませんが、PSソフトの「PAL」は、CS
放送でも、CMをじゃんじゃんやってました。全チャンネルに、CMを展開すべきだと
感じました。