Re:私も今日、サタマガ読みました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8e49.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 22:19:43

In Reply to: バルクスラッシュ、5000本しか売れてません・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/24 16:29:06

>  僕は買ってないので偉そうな事言えませんが売れなすぎ。
> 結構いい感じなのになあ・・・・。
>
>  これ見たらミスターボーンズ9000本で沈んでた自分が馬鹿みたいだ。
> ま、ボーンズもなんとか17000まで行ったし。
>
>  サターン市場寒すぎるよー

 そもそも初期出荷って何本出ていたのでしょうか
 それにもよりますけど、私が今日とか、ソフトショップを見たかぎりでは
 どこも売り切れでした(数件回っただけですけど)。
 集計後、それこそクチコミで売れていった・・と、思いたいです。
 
 でもほんと、おもしろいですよねこれ。
 今、ナビ集めの最中です(同級生2ほったらかし)。