Re: 定価+消費税で買った俺の立場は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp15.tottori.sannet.ne.jp on 97/7/24 20:27:29

In Reply to: 定価同然で買った私の立場がない

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/24 18:31:08


> > おき場所があれば(←ここが一番重要です。サターンを3つ横に並べたくらい
> > の大きさなので。)、やはりプロでしょう。スティックの感覚が、他と全然違
> > います。私は、18,000円くらいで購入したので、9,800円とはうらま
> > やしい・・・。ただ、連射機能がないので、シューティングなどで連射が必要
> > なときは、私は、ファイティングスティックSSを使っています。
>
> 私なんか、発売1日前に¥23500で買ったんですよ・・・
> なんか寂しいなあ、こういうこと聞くと。
> と言うわけでバーチャスティックプロ、もうじき1周年です。
> 男は手連で勝負だ!(除ダライアスシリーズ)

俺の住んでいる所では、どこの店にもプロは置いていなかったので店に仕入れてもらって買いました(25,000と、少し(税込み))。その時はまだ消費税3%だったので今買うよりはよかったのかもしれない・・・