Re: バルクスラッシュで気づいたこと。(グラフィック編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/7/24 20:17:15

In Reply to: バルクスラッシュで気づいたこと。(グラフィック編)

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/24 18:25:21

> バルクスラッシュで、普段ゲームやっている時、自機はスプライトですよね。
> どう見ても。(飛行形態のロックオンミサイルの準備段階で、自機の付近で回
> っているのは、ポリゴンみたいですが)けど、LIVEシーンで、ボスキャラ
> の近くに自機を寄せておくと、自機も表示されるのですが、このときはポリゴ
> ンで表現されている!(ロボット形態は未確認です)どうでもいいですが。

ライブシーンに入る直前に、ミサイルを敵が来るであろう方向に向かって
放つとライブシーンにミサイルが出てきてかっこいいです。(当たんないけど)
あと、ロボット形態はライブシーンでも見ることができますが、小さすぎて
よくわかんないですね。
バルクって、ボス戦も結構面白いから、リプレイで、自分とボスとの戦いを
他の視点で見てみたいです。そうすると、結構美しい倒しかたを追求したりして
面白そうなんですけどねぇ。
(でも、初販五千本とは、とほほ・・・)