僕はあの音楽が好きだったんで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/24 19:06:31

In Reply to: SEGA Touringcar Championship は良いのだらうか

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/7/24 10:29:16

 全曲アレンジがかかるそうですね
 良い方向にアレンジしてくれると嬉しいんですが

 ツーリングカーチャンプは音楽が気に入ってサントラ探したんですが何処にもない
 そもそも出ているんですか?

 ジュリアナ族の絶滅以来日本から消えてしまったのでは?とも思われていたユーロビートがしびれます
 レースゲームに使われているってのがまた良い

 今をときめく安室奈美江もMAXも、出始めの頃はユーロビートのカヴァーを歌っていたんだよ・・・知らない?

 とはいえ、TCCは1回しかやったことないんですよね、ボク
 なので移植と言うよりも、新作気分で待っている今日この頃