Re: PS版ユーザーの先輩の話では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 97/7/24 17:35:00

In Reply to: バイオハザードが気になる!

posted by TN @ 202.250.122.174 on 97/7/24 15:02:32


PS版でジル一時間クリアを達成している先輩がサタマガを
見たときの話ですが
「かなりよさそうな出来」と言っていました
特に気になるであろうCGに関しては
「バイオハザードというゲームを楽しむ分には十分」
だそうです。
むしろこの先輩SS版オリジナルのタイラント型2体とか
新中ボスとか新コスチューム追加だとかをさして
「ちくしょ〜、SS版の方が面白そうじゃね〜か〜!」
とか言っておりました(^^;;

ちなみにこの先輩、バイオハザードのほかにもX-MAN vs STとか
MSH vs STとかMSH(これってPS版予定無いの?)がSSにしか
移植予定が無い事を聞いて「こうなったらSS買う」とか言ってましたけど、さて(^^;;