Re: 全日本プロレスのゲームって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/24 15:21:18

In Reply to: 全日本プロレスのゲームって・・・

posted by TEN @ us-011.seikyou.ne.jp on 97/7/24 14:31:15

「やっぱポリゴンものだからバーチャとか作ったトコに話聞きにいこーっと
 ノウハウは向こうの方にたんまりあるし」
「そーいやバーチャのウルフってプロレスラーだったよな?」
「一緒にプロレスできたら面白そうだから出しちゃえ!」
「ウルフ1人じゃ唐突だしなぁ・・・じゃあジェフリーも出すかぁ」

こんなところじゃないでしょうか?(^^;)
FMMのときみたいな「アキラとバンを戦わせたいよね」
というのと一緒ではないかと。
こういうので細かいコトはあまり考えてないでしょう(笑・いい意味で)

注:上の文章は全くの憶測ですのでご了承のほどを。m(_ _)m