Re: 一人に絞れば、うまくいきますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-54.ppp.justnet.or.jp on 97/7/23 18:25:44

In Reply to: 同級生2は むずいっす。

posted by Hiba @ 204.133.215.9 on 97/7/23 15:32:50

> 同級生2はむずいっす。 最初は同級生やった時の感じでやったら、見事にボムりました。
> (まあ、連鎖を狙ったのですな。)

 私も98版最初にプレイしたとき見事に玉砕しました。もっとも、最後の一日だ
けやり直して、無事こずえちゃんから告白されましたけど。
>
> 其処で、いま、1ー1 に 作戦を替えがんばっています。
>
 一人に絞ればそんなに難しくないですよ。イベントのタイミングが難しいキャラ
とか会うこと自体が難しいキャラとかもいましたけど、自力でクリアできる難易度
ですよ。
 
 私は、桜子が好きです。