Hシーン無くても十分面白い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/23 17:28:07

In Reply to: 基本的にフラク立て&人探しゲームだけど

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 16:16:01

> なぜか面白い。
> でもコンシューマ版ってHシーンがないのに面白いのかなぁ?
個人的には、同級生シリーズはHシーンになるまでの会話
やフラグ探しが一番の楽しみで、Hシーンになってからマウ
スでさわったりなめたり服を脱がすのがちょっとかったるい
と思いました。Hシーンに関しては、回数を重ねると大胆に
なる下級生の方が気に入っています。

18歳以上推奨は、従来からのエルフファンや18禁ファンだ
けでなく、女性などの新規ユーザを獲得できますし、まんま
移植ではメーカーもユーザも満足しないでしょう。

Hシーンを見たければ、セガサターンより安い中古の386搭
載の98を買うか、Windows95版を待てばいいのだから。