Re: 自分もまだ現役ですぜ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/23 15:22:30

In Reply to: 久々にバーチャ2やったらはまりました。

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/7/23 07:38:31

> 久しぶりにゲーセンに行ってバーチャ3をやりました。間を空けてやると新鮮でいいですね。
>
> で、その勢いでバーチャ2を自宅でやりまして、やっぱメガミックスよりずっといいですね。
> 1日中やりっぱなし。(試験は大丈夫なのか?)
>
> 格闘ゲーはいつまでたってもうまくならないので悩んでます。

自分も格闘ゲームは苦手です。しかし、ゲーセンで大金(2,3合計で7桁届くか、
ってくらい)突っ込んでなんとか上級者の仲間入りか?ってところまで上達
しました(バーチャのみ)。

知り合いに上手い人とかいますか? 一人でやるのとは全然違いますぜ。

> ・・・全然関係ないですが、DorA、ゲーセンで見てると恥ずかしくなるくらい揺れますな。
> サターン版であれが強化されたら・・・ねぇ。

ううっ、俺はアレ小さくして欲しい。はうっ(自爆)。