バルクでnormalが難しいと思った理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうき @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/7/23 14:25:59

easyだと最終面以外ではコンティニューしたことがなかったのに,normalだと3面でいきなり護衛に失敗を繰り返したため、そう思ってました。ついでにボスもeasyよりかなり変わってますからです。基本的にアクション得意なほうではないので。(というより下手です。ついでに方向音痴。最終面迷って何度スタート地点に戻ったか)

今日やってたら、初めてeasyで護衛失敗した。なさけない。

ナビ、結局2人しか出せなかった。残り2人、なんとか今日中に出せそう。最後の「なぞの少女」強いらしいし早くナビ席に乗せたいな。

fatさん、レスありがとうございます。normalをノーコンティニュークリアできるように精進します。