Re: 出てましたね。<ロストワールドSS版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/23 12:51:29

In Reply to: Re: 映画館で「ロストワールドSS版」

posted by オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/7/23 12:32:54

> 「クールパッド」と「リアルサウンド」の後に文字だけ
> 「ロストワールドSSに登場!」とか出たようなきがしました。
> というのが、私は目が悪くて・・・(席とれなかったのでもう一回みた)
> アーケードで登場って事かもしれないし・・・。

そういえば出てましたね。<登場告知
あっという間だったので印象薄かったんですが(苦笑)
間違いなくSS版のことです。なぜなら、
>
> あれ?もしかして、みんなもう知ってたりして?(連休でここ見てなかったし)

サタマガ(他雑誌でもあるかもしれない)の先週発売号の
ソフト発売スケジュールにこっそり載ってます(^^)
10月発売予定、5800円、アクション だそうです。
(ってことはアーケードの移植ではないですね^^;)
E3でも出展されてたらしいんですけど。
なんかメガドラ版ジュラシックパークみたいなアクションだったらヤかも(^^;)
メガCD版ジュラシックパークはADV風でやってみたかったんですが。