Re: 久々にスカイターゲットやったらやっぱり挫折しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/23 11:02:10

In Reply to: 久々にスカイターゲットやったらやっぱり挫折しました

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/7/23 09:40:51

> 購入当日1時間で挫折し、しばらくの間ホコリをかぶっていたスカイターゲット。
> 昨夜ヒマこいてたので久々に引っ張り出してチャレンジしてみましたの。
>
> でもやっぱり1時間で挫折。←ここ文字おっきくしたい

そんなに難しいんですか?私は、そのうち購入しようと思っていますが。

ちなみに、
<FONT SIZE=7>[大きくしたい文字列]</FONT>
と書き込めば、
[大きくしたい文字列]
のように、大きくなります。SIZEの値は、大きければ、文字が大きくなりま
す。色々試して下さい。