まだ植えてないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らるく @ 210.157.10.96 on 97/7/24 23:54:53

In Reply to: Re: リアルサウンドは一生の宝物

posted by 龍 @ cs51103.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/24 06:17:23


> この作品はやっぱやってみないとわかんないと思う。
> 音もいいしシナリオもいい。ぜったい心震えるよ。

そうですね。心震えました。
最初に体験版を視聴したとき、続きが聞きたくて知りたくて。
このあたりのきっかけが、このソフトを買う人と買わない人の
ちょっとした違いなんでしょうね。

買う前は「ちょっと試しに買うには高いよぉ。」と思った人でも
クリアした後は「十分、採算取れた!」と思えるような力をもった
ソフトだと思うんですけどね。

> ところでバジル植えました?
> ぼくのはちょっと芽が出てきました

いいですね。そろそろ鉢を買ってきて、植えてみたいと思います。
このソフトをプレイする前の私は、本当に乾いてて、緑との触れ合いさえもなかった・・・
いろいろな事を思い出させてくれたこのソフトに、本当に感謝しています。
植物を育てよう