魔が差した訳ではないのですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/24 02:03:59

In Reply to: そうだそうだ!!

posted by アンコロ @ tko117.kikimimi.ne.jp on 97/7/24 01:38:34

> ・・・・って、言ってもらいたいんですか?ふーん。
> それとも魔が差したんですか。虚無僧三郎太さん。

 魔が差した訳ではないですよ。ずっとそう思ってましたしね。

>
> >鉄拳なんてバーチャの亜流だし、どうせろくでもない会社だから、ソフトださなくたってもいいと思い
> >ます。
>
> でも今や対戦格闘の標準装備になってる「トレーニング」なんかは
> 鉄拳とかいう「ろくでもない」亜流ソフトが初めて搭載したような気がするし、
> 遊びやすさなんかはこっちのほうが上かな・・・なんて。
>
> あ、でもここ「セガサターン」でしたね。
> ひょっとして自分絞首刑?(^^;。書き込む資格無し?
> (サターンも持ってるんだけどなぁ)

 そんなことはないです。確かにここはサターンBBSだけど、他機種のユーザーを排除してはいないです。(私、PSXも持ってます)


> でもナムコはね・・・・・ろくでもなくは無いですよ。

 でもサターンユーザーがナムコに何を期待するのかなと思っただけなんですよ。私はセガは、はるかにナムコ以上の会社だと思っているし(あくまで私の意見ね)、ただのないものねだりでナムコ参入(してるけどね)を願うのだったら、それではくだらないねと思ったんですよ。