ナムコ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 01:33:45

In Reply to: ナムコはサターンをないがしろにしているう!

posted by カスタードパイ @ 202.238.177.68 on 97/7/24 00:08:42


> N64のファミスタを発表しておいて、サターンのソフトを出さない
> のはなぜじゃー! 納得いかーん。サターンに参入はしているのに・・・
>

 大人の事情でしょう。(笑)
 コ○ミには口うるさい私ですが、ナムコにはあまり思い入れないので、どうでもいいと言った所かな。

 でも、「TOKYO WARS」は面白いんだよなぁ。
  
 昔、私がMSXユーザーだった頃、ナムコに物凄くひどい目にあわされた事があるのでそれ以来ナムコに対してはあまり良い印象を持っていません。

 個人的にはXBAND版「TOKYO WARS」なんて出してくれたら、結構面白いと思いますけど・・・・。