リアルサウンド・1回目の感想(と言うより…雑想だな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆ〜・ま @ hkt070.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/24 01:07:50

 とりあえず1回目クリアしました。コードレスヘッドホン付けて夜の11時過ぎから
クリアしたのが夜中の3時半(もうほとんど朝だよ)。
 部屋の中を真っ暗にして目を閉じてやってたのに「全然眠くならない」
 音楽もいいし、ベッドに寝転がってしてました。自由度が高くていいなぁ。
 私のプレイしたのは「え? 二人いるってことなのか?…東京に行ってないぃ?…
なんで知ってるのだ?…これからなんだな、よかった」というようなストーリーでした。
と言っても判らない人の方が多いだろうなぁ…でも、いい話でしたよ。
 次にやったら話が変わるのだろうか? 時間がかかるので次にやるのはいつになるや
ら。やるときは一気にしたほうがいいからね。
 まぁ、気に入りました。絶対やってみた方がいいですよ>未経験者のみなさん。

 ゆ〜・ま