一応、これやる前に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEN @ us-024.seikyou.ne.jp on 97/7/24 00:14:58

In Reply to: タクティクスオウガとは?

posted by ジャイアン @ 202.235.159.131 on 97/7/23 18:13:18


伝説のオウガバトルをやっておくといいかと・・・・
一応続き物ですし。

で、このタクティクスオウガもそうですが、
SRPGを万人に勧めようとは思いません。
私は一番好きなジャンルなのですが、
戦闘などの作業を面白いと取るか、面倒くさい
と取るかに分かれます。

ストーリーも良いのですが、あくまでゲームとしては
戦闘する事自体がメインであると思うので、その戦闘が
面白いか、面倒くさいかによって、このゲームの感想は
違ってくると思います。

それで、難易度も人によって、受け取り方が違いますが、
レベル上げモードが有るので、それをやっていけば、
そんなに難しくも無いと思います。(あまり上げすぎると
面白くなくなるので注意を・・・と思うのは私だけかなぁ)