おつかれさんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/23 10:12:53

In Reply to: 祝・ホーリィ終了&ありがとう

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.194 on 97/7/23 07:09:40

> これまで協力いただいた方々に、再度感謝
>
> で・・・・・・・・・・・・・
> 結局、あの狼男さんは仲間にならなかった
> なるのかな?
> 実際のところ、最後に酒場で話してて、こんなのがいたのを思い出した

仲間は全部で8人いたと思いますよ、全員集まりましたか?

> ==================
> ホーリーアーク最凶の武器
> くXXぎの剣はみつけました?
> はっきりいってすさまじいです。
> ===============(前回の書き込みのレスより)
> 何それ?って感じです
> なんかこうしてみると、とりあえず終わったって感じなのかな?
> とりあえず、よかったよかった

それは、忍者系の最強武器なんですよ、カメみたいなドラゴン(だったかな?)が
落としてくれます。(なかなか落としてはもらえないけど)

>
> で・・・・・・・・・・・・・・感想
> <FONT COLOR="#FF00FF" SIZE=7>戦闘がきつかった</font>(南の祠あたりから)
> <FONT COLOR="#FF00FF" SIZE=7>ピクシー、変なところに隠れすぎ</font>
> 以上、軟弱者(?)でした

私は、このゲームをやってたときの感想は、敵が出現する位置がわかってしまった
ところが悲しかったことかな?
でも、おかげで、ハッタリーと遊べたけど・・・

ではでは。