一人でも多くの人に体験してもらいたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Deme @ pm-i-03.tohgoku.or.jp on 97/7/23 20:10:49

In Reply to: リアルサウンドは音楽CD16枚分?ということは・・

posted by KOZ @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/7/23 17:47:39

> 迷ってる人、借りてでもいいですから一度やって見て下さいね。
>
> あの作品をこのまま眠らせてしまうのはもったいないです。

 やっぱり新しいものって最初は抵抗があるのかもしれません。
 みんな、画面がないことを問題にしていますが、これって私たちプレイヤーに想像する自由を与えてくれたと思っています。画面がないことによって得られるものって思っていた以上に大きかったです。
 他のBBSなどを見ても、購入して後悔したって人はほとんど見かけません。迷っている人はぜひ購入してこのすばらしい世界を体験してください。お金の余裕のない人は借りてでもやってみる価値のある作品だと思います。

 私は、サターンを持っていない友達に「風のリグレット」をやってもらいたくて、サターンをもう一台購入して本体ごと貸すことにしました。そのうち2人が女性なのですが、女性の立場からこの作品を見るとどう映るのか、今から楽しみです。