最高に 面白いと思いますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カシュー @ urawa9.kcom.or.jp on 97/7/23 20:00:26

In Reply to: タクティクスオウガとは?

posted by ジャイアン @ 202.235.159.131 on 97/7/23 18:13:18

タクティクス オウガ・・・。

このゲームは、私が 今までで一番 ハマったゲームかも
しれません。

これまでの 勧善懲悪のゲームと違い、何が正義なのか、
戦争とは こんな感じなのか、私は 善人ぶっているだけなのか、
など、色々考えさせられる ゲームでした。

ゲームシステムは、慣れるまでは なかなか 面倒くさいですが、
心配ありません。すぐに慣れます。
S・RPGですが、成長させる 楽しみは、あまり ありません。
しかし、それを補って 有り余る 絶品のシナリオ。
何度でも 楽しめます!(分岐も多い)

ぜひ、プレイする事を オススメします。

プレイをはじめて、質問があれば なんなりと。