ううっ、(感涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/7/22 15:01:27

In Reply to: それはとても素敵だ。

posted by ワグネス @ proxyt.doshisha.ac.jp on 97/7/22 14:46:53

ううっ、ウレシイよう。
(来ないと思いつつ、覗いてる奴)
そうなんです。100プレイしたら100人の思いが有るんです。
簡単に感動で表せない。
パーラムの飯田さんは”ホラー”を感じたそうです。
つまりそういう事。
プレーした人のバックグラウンドを含めたエンディングなり、感想なんです。
うう、どうも有難う。
取り敢えずプレイして見てください。
周りで興味があって様子見している人がいたら、貴方なりの感想を話て後押し
してあげましょう。
僕的にはEOより話の移入度が全く違う。(EO好きだけどね。一応終らせたし)
次の展開に期待大、です。